2008年6月21日 (土)

今日はめでたい日

今日、6月21日はさくらの誕生日なんです。

今回は、1歳の時みたいなお祭り騒ぎはしません。

今年は家族と仲良しな人ぐらいで、まったりと祝おうということになったんです。

さぁ、今夜は何するかなぁ・・・

| | コメント (5)

2008年4月 4日 (金)

またガソリン下がったねぇ

今日給油したら112.38円に下がってた。

値下がりは嬉しい限りだが、またすぐに上がるんかねぇ。

上げる前に、ハッキリするところはハッキリしてほしいなぁ。

税金の使い道に関しては特にね・・・

続きを読む "またガソリン下がったねぇ"

| | コメント (4)

やっちまった・・・

最近PCの設定がおかしくて昨日、windowsをリカバリしました。

しかし、いつもなら当然とってるバックアップをとらなかった・・・(汗)

当然、プログラムや履歴・アドレス帳・顔文字などはすべて消えました・・・

何故に、昨日に限ってこんなバカなことを・・・

これも春の陽気のせいだろうか・・・

PS:直メいただいてた方、できれば一度メールください。オニガイシマス

| | コメント (0)

2008年4月 1日 (火)

ガソリンが113円に!!

いや~、今日からガソリンの値下げが目立ちますね。

おいらがいつも入れてるガソリンスタンドではレギュラーが113.33円でした。

当然、会社の車は全部入れてきました。

おいらの車だけでも月に10万程燃料費に使います。

営業で走り回るおいらたちには朗報でした。

| | コメント (0)

2008年3月21日 (金)

今日は誕生日だった!!

今日は朝から嫁と妹が台所でバタバタしてた。

朝食に出てきたのはスパゲティとから揚げ・・・coldsweats02

ちょっと朝からから揚げはキツイなぁ・・・と思いながら食べてると・・・

続きを読む "今日は誕生日だった!!"

| | コメント (6)

2008年2月 9日 (土)

いきなり雪景色

天気予報では霙程度の雪が降るって言ってたんです。

朝10時頃から降り始めて、午後2時現在でいきなり雪景色です。

おいらはスタッドレスタイヤなので問題ないですが、まだまだ仕事があるんで困るなぁ。

Sbsh026301

| | コメント (7)

2007年8月31日 (金)

皆さん知ってました?

来週にも嫁の妹が来日します。

その手続きの時に分かったんですが、申請方法が変わったのをご存知ですか?

それはフィリピンにある日本大使館(日本国総領事館)への申請です。

続きを読む "皆さん知ってました?"

| | コメント (10)

2007年8月 6日 (月)

七夕祭りの結果・・・

ブログにも書いたとおり、3~5日までは七夕祭りが催されてました。

沙来良も甚平を着て意気込んで行ったんですが・・・

続きを読む "七夕祭りの結果・・・"

| | コメント (8)

2007年6月27日 (水)

タダで国際電話!?

実は、先週からの出来事なんですが・・・

うちは国際電話するときは、○ラステルの国際電話カードを使ってます。

異変に気付いたのは先々週ぐらいだったでしょうか・・・

続きを読む "タダで国際電話!?"

| | コメント (12)

2007年6月25日 (月)

洗礼式

昨日24日は、沙来良の洗礼式でした。

洗礼式には15人程の方が出席してくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

続きを読む "洗礼式"

| | コメント (15)

より以前の記事一覧