2008年3月30日 (日)

桜満開です♪

いや~桜の季節になりましたね~。

今年も自宅前の公園には桜が咲き乱れております。

昨日、今日と公園をブラブラして桜に見とれていました。

今年はなんとなく桜のボリュームが少ないような気がしますが、やっぱり桜はキレイですね。

続きを読む "桜満開です♪"

| | コメント (4)

2008年1月26日 (土)

金縛り?

昨夜寝ていると、夢みたいなのを見たんです。

そして、目を開けてないけど意識はある。

体は・・・

続きを読む "金縛り?"

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火)

生理が止まる??

昨日、無性に酢の物が食べたくて、自分で作ったんです。

そして、嫁や妹に勧めると・・・

「イマワ タベナイ!メンス ダカラ ダメヨ!」

「セイリ トマルデショ!!」m9っ`Д´)ゴルァ

と言われてしまった…(;一_一)

酢の物って生理止まるん? おいらはそんな話初めて聞いたんですけど・・・

| | コメント (10)

2008年1月14日 (月)

行ってきました!誕生日旅行!②

旅行の続きです。

旅館での一泊を楽しみ、よく朝も朝食をモリモリ食べるおいら(・ω・*)モシャモシャ・・・

食事も終えて、旅館をあとにする。

続きを読む "行ってきました!誕生日旅行!②"

| | コメント (4)

2008年1月13日 (日)

行ってきました!誕生日旅行!

先日のブログにて嫁の誕生日旅行のお話をしましたが、土日で行ってきましたよ。

土曜日の朝、仕事を終えて午後の業務は会社の方にお願いしてきました。

そして午後2時頃自宅を出発。

なんと天気予報では荒れ模様だったのに、どんどん回復してきた。

雨はあがり、晴れ間が出てきたが風はかなり強い(汗)

波が気になる感じですが、走る事3時間。

鳥羽に到着です。

続きを読む "行ってきました!誕生日旅行!"

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

良い事と悪い事

昨日17日は妹の検査結果が出る日でした。

病院に行き、長い順番を待ちました。

そして診察室に呼ばれ、先生の口から出た言葉は・・・

続きを読む "良い事と悪い事"

| | コメント (10)

2007年12月 5日 (水)

妹に異変が!

先日から来日してる妹ですが、1ヶ月程前から異変があります。

それは、妹が精神的に思い込んで興奮すると胸の痛みを訴えて呼吸がままならないほどの発作を起こすんです。

ひどい時は意識も失い、呼吸も止まってしまうんです。

以前から病院に行くことを勧めてるんですが、なかなか行こうとしませんでした。

しかし、先週末も発作を起こして月曜日に病院へ強制的に連れて行ったんです。

続きを読む "妹に異変が!"

| | コメント (6)

2007年7月26日 (木)

体が・・・

体が鉛のように重いせいたです。

もうすぐ7月も終わりですね。

早いなぁ・・・

さて、僕の体が鉛のように重い理由は・・・

続きを読む "体が・・・"

| | コメント (16)

2007年7月24日 (火)

忘れてた宅急便

今日ある物が宅急便にて届きました。

それは、1ヶ月程前にオークションで思わず買ってしまった物・・・

そんなの買ったのはすっかり忘れてました。

そのある物とは?

そう、この前話題になったあの・・・

続きを読む "忘れてた宅急便"

| | コメント (6)

2007年6月23日 (土)

家の中が凄いことに・・・

いよいよ明日は沙来良の洗礼式とパーチーとなりました。

料理は皆が手伝いに来てくれて、自宅で作るとの事なんですが・・・(汗)

続きを読む "家の中が凄いことに・・・"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧