2008年11月30日 (日)

紅葉狩りに行ってきました

今日は仕事も休み・・・とはいかなかったけど、夕方には片付いたので紅葉狩りに行くことにしました。

愛知県では有名な香嵐渓に行ってきました。

夜は9時までライトアップされてるのです。暗闇に映し出される紅葉も格別です。

渋滞を抜けて、やっと駐車場に車をとめて歩き出すと、すぐに夜店のお出迎え。

いきなり嫁達は、獅子汁が飲みたいと・・・

続きを読む "紅葉狩りに行ってきました"

| | コメント (6)

2008年5月 2日 (金)

GWはヘロヘロだぁ~

みなさんはゴールデンウィーク真っ最中でしょうか?

おいらは30日と5月1日は東京にいました。

また、嫁が東京ディズニーランドに行きたいと・・・

TDLで足がパンパンになるまで歩き回った翌日は、また東京タワーを回って、富士山を見に2合目まで登って、昨日の夜帰ってきました。

そして、これから大阪へと帰省するのです。

親父と酒呑みながら、仕事の話でもしに行きます。

続きを読む "GWはヘロヘロだぁ~"

| | コメント (9)

2008年4月 7日 (月)

潮干狩り2回目

昨日の日曜日は、嫁のリクエストにより2回目の潮干狩りに行ってきました。

場所は吉良町です。

自宅から40分ほどでしょうか。

干潮時間より40分前くらいについて、早速砂を掘り始める。

2時間程掘り続ける・・・

続きを読む "潮干狩り2回目"

| | コメント (0)

2008年3月30日 (日)

桜満開です♪

いや~桜の季節になりましたね~。

今年も自宅前の公園には桜が咲き乱れております。

昨日、今日と公園をブラブラして桜に見とれていました。

今年はなんとなく桜のボリュームが少ないような気がしますが、やっぱり桜はキレイですね。

続きを読む "桜満開です♪"

| | コメント (4)

2008年2月17日 (日)

嫁が一時帰国

実は今日、嫁がフィリピンに帰国しました。

フィリピンに残した子供の書類を揃えに行ったんです。

妹が来た時以来にセントレアに行きました。

続きを読む "嫁が一時帰国"

| | コメント (4)

2008年2月 9日 (土)

いきなり雪景色

天気予報では霙程度の雪が降るって言ってたんです。

朝10時頃から降り始めて、午後2時現在でいきなり雪景色です。

おいらはスタッドレスタイヤなので問題ないですが、まだまだ仕事があるんで困るなぁ。

Sbsh026301

| | コメント (7)

2008年1月31日 (木)

父来たる!

29日は父が大阪から来てました。

こちらまで来てたのは、仕事をこちらで展開すべく僕の取引先などに段取りして打ち合わせに来てたんです。

将来的に愛知への移住も考えての事で、こちらで新たな取引先の開拓と、僕が立ち上げた会社の仕事を一緒にしようかと思い呼んだんです。

強引に一泊させて30日に帰ったんですが、こちらへの移住も真剣に考えてくれて、商談も良い方向へ向かったので今後が楽しみです。

いつも僕らが大阪に帰省してたので、親父がこっちに来るのも楽しかったですね。

これから色々と忙しくなりそうです。(´∀`)ゞ

続きを読む "父来たる!"

| | コメント (12)

2008年1月17日 (木)

最近の妹の楽しみ

実は最近妹には、ある楽しみが出来たようです。

その楽しみとは、毎日ある男性から電話が数回掛かってくるんです。

ニホンゴ ワカラナイカラ・・・」と言ってた妹も、最近は楽しみに待ってるみたいです。

その男性とは・・・

続きを読む "最近の妹の楽しみ"

| | コメント (15)

2008年1月14日 (月)

行ってきました!誕生日旅行!②

旅行の続きです。

旅館での一泊を楽しみ、よく朝も朝食をモリモリ食べるおいら(・ω・*)モシャモシャ・・・

食事も終えて、旅館をあとにする。

続きを読む "行ってきました!誕生日旅行!②"

| | コメント (4)

2008年1月13日 (日)

行ってきました!誕生日旅行!

先日のブログにて嫁の誕生日旅行のお話をしましたが、土日で行ってきましたよ。

土曜日の朝、仕事を終えて午後の業務は会社の方にお願いしてきました。

そして午後2時頃自宅を出発。

なんと天気予報では荒れ模様だったのに、どんどん回復してきた。

雨はあがり、晴れ間が出てきたが風はかなり強い(汗)

波が気になる感じですが、走る事3時間。

鳥羽に到着です。

続きを読む "行ってきました!誕生日旅行!"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧