2009年1月18日 (日)

娘からの贈り物

最近、娘の沙来良からもらい物を頂きました。

それは、先日ブログにも書いた沙来良の風邪です。

4日ほど前から、おいらは風邪をひいてますが、かなり辛い・・・

熱は微熱が続き、咳と喉の痛みが酷い・・・

今は頭痛が酷いっすweep

今日はゆっくり寝るなり~

| | コメント (4)

2009年1月 6日 (火)

新年早々の風邪

いやいや、新年早々に我が愛娘の沙来良が風邪ひいたcoldsweats02

先ほど夕方、行きつけの病院hospitalに連れて行ったがインフルエンザではないとの事。

しかし、熱は一時39度を超えたりしたので、座薬と薬をもらって帰ってきました。

それでも、本人は以外と元気smile

と思いきや、熱でボケている・・・wobbly

今日はいつも以上に甘えん坊だが、今日位は思いっきり甘えさせてやろう・・・

いつも甘えっぱなしですが!!

| | コメント (2)

2009年1月 4日 (日)

明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

僕は元旦から自宅を出て、岐阜県奥飛騨温泉郷にて温泉に入って、大阪に帰省してきました。

今回は自分の仕事が30日まであったので、あまり時間の余裕がなくNEOさんたちの所へもお邪魔することが出来ませんでした。

帰省の様子は後日アップします。

とりあえず、今年もせいた家をよろしくお願いいたします。

続きを読む "明けましておめでとうございます"

| | コメント (2)

2008年12月30日 (火)

大晦日前夜

いよいよ2008年も明日の大晦日で終わりです。

今年は本当に色々な出来事があった波乱の1年だったように思います。

自分の人生にも大きく影響する事もたくさんありました。

皆さんにとってはどんな1年でしたか?

今年はブログの更新も少ないなか、訪問して頂いた皆様に感謝でいっぱいです。

今年の更新はこれが最後となると思いますので、年末のご挨拶とさせて頂きます。

本年中はたくさんのコメントを頂きありがとうございました。

また、2009年もよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えくださいね。

| | コメント (5)

2008年12月17日 (水)

さくらのウインク!

最近は毎日のように、派遣従業員の事が取り上げられてますね。

うちの従業員も大変です。

さすがに僕の仕事にも多少影響が出てきましたweep

こんな時は・・・

続きを読む "さくらのウインク!"

| | コメント (6)

2008年12月 8日 (月)

今年も出しました

毎年恒例のクリスマスツリー。

今年も出しました。

今年はさくらも手伝って準備しました。

今年はちょっと遅かったけど、やっと出したって感じです。

続きを読む "今年も出しました"

| | コメント (2)

2008年12月 3日 (水)

かなり忙しいかも

今、お仕事がめっちゃ忙しいです。

昨日からお客さんの依頼にてシボレー アバランチって言うピックアップトラックがきてます。

レザーシートの補修なんですが、今回は車両より取り外さずに施工なんで大変です。

続きを読む "かなり忙しいかも"

| | コメント (0)

2008年11月30日 (日)

紅葉狩りに行ってきました

今日は仕事も休み・・・とはいかなかったけど、夕方には片付いたので紅葉狩りに行くことにしました。

愛知県では有名な香嵐渓に行ってきました。

夜は9時までライトアップされてるのです。暗闇に映し出される紅葉も格別です。

渋滞を抜けて、やっと駐車場に車をとめて歩き出すと、すぐに夜店のお出迎え。

いきなり嫁達は、獅子汁が飲みたいと・・・

続きを読む "紅葉狩りに行ってきました"

| | コメント (6)

2008年11月23日 (日)

子供の成長が心配。

最近、娘のさくらを保育園に入れようと思っています。

夫婦共働きで、普段は家で面倒を見てもらってるので外に出ません。

人との付き合いが苦手で、人見知りはすごいです。

たまに外出しても、同じ位の子供同士でもどうしていいのか分からないようです。

そんな、成長ぶりにも心配しますし、なによりさくらにとっては保育園などで色んな経験をさせた方が良いと思います。

同じ年代のお母さん、先輩おかあさんの方々、こんな時どうしてますか?

| | コメント (4)

2008年11月 7日 (金)

自分の仕事をちょっと紹介します。

先日より書いてますが、自分で独立してお店を開業しました。

その内容とは皮製品のリペアなのですが、本日も納品してきたんです。

自動車の内装リペアですが、今回はハンドルです。

某中古車屋さんからの依頼でした。

続きを読む "自分の仕事をちょっと紹介します。"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧