2008年4月 4日 (金)

またガソリン下がったねぇ

今日給油したら112.38円に下がってた。

値下がりは嬉しい限りだが、またすぐに上がるんかねぇ。

上げる前に、ハッキリするところはハッキリしてほしいなぁ。

税金の使い道に関しては特にね・・・

続きを読む "またガソリン下がったねぇ"

| | コメント (4)

2008年4月 1日 (火)

ガソリンが113円に!!

いや~、今日からガソリンの値下げが目立ちますね。

おいらがいつも入れてるガソリンスタンドではレギュラーが113.33円でした。

当然、会社の車は全部入れてきました。

おいらの車だけでも月に10万程燃料費に使います。

営業で走り回るおいらたちには朗報でした。

| | コメント (0)

2008年2月19日 (火)

子供って素直だな~

先ほども嫁からの報告とチェックの電話がありました。

昨日もあったんですが、その時嫁は悔しそうに言ったんです。

続きを読む "子供って素直だな~"

| | コメント (2)

2008年2月17日 (日)

嫁が一時帰国

実は今日、嫁がフィリピンに帰国しました。

フィリピンに残した子供の書類を揃えに行ったんです。

妹が来た時以来にセントレアに行きました。

続きを読む "嫁が一時帰国"

| | コメント (4)

2008年1月17日 (木)

最近の妹の楽しみ

実は最近妹には、ある楽しみが出来たようです。

その楽しみとは、毎日ある男性から電話が数回掛かってくるんです。

ニホンゴ ワカラナイカラ・・・」と言ってた妹も、最近は楽しみに待ってるみたいです。

その男性とは・・・

続きを読む "最近の妹の楽しみ"

| | コメント (15)

2008年1月14日 (月)

行ってきました!誕生日旅行!②

旅行の続きです。

旅館での一泊を楽しみ、よく朝も朝食をモリモリ食べるおいら(・ω・*)モシャモシャ・・・

食事も終えて、旅館をあとにする。

続きを読む "行ってきました!誕生日旅行!②"

| | コメント (4)

2008年1月13日 (日)

行ってきました!誕生日旅行!

先日のブログにて嫁の誕生日旅行のお話をしましたが、土日で行ってきましたよ。

土曜日の朝、仕事を終えて午後の業務は会社の方にお願いしてきました。

そして午後2時頃自宅を出発。

なんと天気予報では荒れ模様だったのに、どんどん回復してきた。

雨はあがり、晴れ間が出てきたが風はかなり強い(汗)

波が気になる感じですが、走る事3時間。

鳥羽に到着です。

続きを読む "行ってきました!誕生日旅行!"

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

妹の来日

台風がまた来るみたいですね~。

大きな被害が出なければいいですが・・・

さて、先日のブログにも少し書きましたが、嫁の妹が来日します。

当初は3日の月曜日に来日予定だったんですが、思わぬトラブルがあって延期しました。

その理由なんですが・・・(^_^;)

続きを読む "妹の来日"

| | コメント (10)

2007年8月31日 (金)

皆さん知ってました?

来週にも嫁の妹が来日します。

その手続きの時に分かったんですが、申請方法が変わったのをご存知ですか?

それはフィリピンにある日本大使館(日本国総領事館)への申請です。

続きを読む "皆さん知ってました?"

| | コメント (10)

2007年8月30日 (木)

渡比最終話

今日も沙来良は調子が悪い。

もう1週間位下痢が続いてて、病院の薬を飲んでもあまり改善されません。

もしかしたら、フィリピンウイルス(よく分からないけど)をもらってるかも知れません。

土曜日に検査結果が出ます。

ちょっと心配ですわ。(ToT)

下痢でオムツかぶれもひどいし・・・

さて、渡比旅行最終話です。

続きを読む "渡比最終話"

| | コメント (6)

より以前の記事一覧