2009年1月 6日 (火)

新年早々の風邪

いやいや、新年早々に我が愛娘の沙来良が風邪ひいたcoldsweats02

先ほど夕方、行きつけの病院hospitalに連れて行ったがインフルエンザではないとの事。

しかし、熱は一時39度を超えたりしたので、座薬と薬をもらって帰ってきました。

それでも、本人は以外と元気smile

と思いきや、熱でボケている・・・wobbly

今日はいつも以上に甘えん坊だが、今日位は思いっきり甘えさせてやろう・・・

いつも甘えっぱなしですが!!

| | コメント (2)

2008年12月17日 (水)

さくらのウインク!

最近は毎日のように、派遣従業員の事が取り上げられてますね。

うちの従業員も大変です。

さすがに僕の仕事にも多少影響が出てきましたweep

こんな時は・・・

続きを読む "さくらのウインク!"

| | コメント (6)

2008年12月 8日 (月)

今年も出しました

毎年恒例のクリスマスツリー。

今年も出しました。

今年はさくらも手伝って準備しました。

今年はちょっと遅かったけど、やっと出したって感じです。

続きを読む "今年も出しました"

| | コメント (2)

2008年11月23日 (日)

子供の成長が心配。

最近、娘のさくらを保育園に入れようと思っています。

夫婦共働きで、普段は家で面倒を見てもらってるので外に出ません。

人との付き合いが苦手で、人見知りはすごいです。

たまに外出しても、同じ位の子供同士でもどうしていいのか分からないようです。

そんな、成長ぶりにも心配しますし、なによりさくらにとっては保育園などで色んな経験をさせた方が良いと思います。

同じ年代のお母さん、先輩おかあさんの方々、こんな時どうしてますか?

| | コメント (4)

2008年6月21日 (土)

今日はめでたい日

今日、6月21日はさくらの誕生日なんです。

今回は、1歳の時みたいなお祭り騒ぎはしません。

今年は家族と仲良しな人ぐらいで、まったりと祝おうということになったんです。

さぁ、今夜は何するかなぁ・・・

| | コメント (5)

2008年5月 2日 (金)

GWはヘロヘロだぁ~

みなさんはゴールデンウィーク真っ最中でしょうか?

おいらは30日と5月1日は東京にいました。

また、嫁が東京ディズニーランドに行きたいと・・・

TDLで足がパンパンになるまで歩き回った翌日は、また東京タワーを回って、富士山を見に2合目まで登って、昨日の夜帰ってきました。

そして、これから大阪へと帰省するのです。

親父と酒呑みながら、仕事の話でもしに行きます。

続きを読む "GWはヘロヘロだぁ~"

| | コメント (9)

2008年3月30日 (日)

桜満開です♪

いや~桜の季節になりましたね~。

今年も自宅前の公園には桜が咲き乱れております。

昨日、今日と公園をブラブラして桜に見とれていました。

今年はなんとなく桜のボリュームが少ないような気がしますが、やっぱり桜はキレイですね。

続きを読む "桜満開です♪"

| | コメント (4)

2008年3月21日 (金)

今日は誕生日だった!!

今日は朝から嫁と妹が台所でバタバタしてた。

朝食に出てきたのはスパゲティとから揚げ・・・coldsweats02

ちょっと朝からから揚げはキツイなぁ・・・と思いながら食べてると・・・

続きを読む "今日は誕生日だった!!"

| | コメント (6)

2008年2月19日 (火)

子供って素直だな~

先ほども嫁からの報告とチェックの電話がありました。

昨日もあったんですが、その時嫁は悔しそうに言ったんです。

続きを読む "子供って素直だな~"

| | コメント (2)

2008年2月17日 (日)

嫁が一時帰国

実は今日、嫁がフィリピンに帰国しました。

フィリピンに残した子供の書類を揃えに行ったんです。

妹が来た時以来にセントレアに行きました。

続きを読む "嫁が一時帰国"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧