2008年3月30日 (日)

桜満開です♪

いや~桜の季節になりましたね~。

今年も自宅前の公園には桜が咲き乱れております。

昨日、今日と公園をブラブラして桜に見とれていました。

今年はなんとなく桜のボリュームが少ないような気がしますが、やっぱり桜はキレイですね。

続きを読む "桜満開です♪"

| | コメント (4)

2007年6月23日 (土)

家の中が凄いことに・・・

いよいよ明日は沙来良の洗礼式とパーチーとなりました。

料理は皆が手伝いに来てくれて、自宅で作るとの事なんですが・・・(汗)

続きを読む "家の中が凄いことに・・・"

| | コメント (4)

2007年6月21日 (木)

今日は沙来良の誕生日♪

皆さんお久しぶりです。

忙しくてなかなか更新できないせいたです。

今日で沙来良は1歳になりました。

(ノ´▽`)ノ{+++サクラ オメデトウ+++}ヽ(´▽`ヽ)

24日の日曜日は沙来良のバブティスマル(洗礼式)があります。

洗礼式ってのは、簡単に言うとキリストの洗礼を受けるって事なんですが、ただでさえ忙しいのに洗礼式の準備もあって大忙しです(汗)

続きを読む "今日は沙来良の誕生日♪"

| | コメント (13)

2007年4月 3日 (火)

最近の沙来良は・・・

桜が満開になり、うちの沙来良も全開の今日この頃のせいた家です。

それにしても、昨日は黄砂が凄かったですね。

愛知県でも、車は汚れるわ、視界は悪いわ、で変な感じでした。

さて、うちの沙来良姫は・・・

摑まり立ちが上手になって、毎日テーブルの物を取ろうと必死です。

しかし、そんな沙来良にもまだまだ試練が残ってます(・_・;)

立ち上がった沙来良が、その後出来ない事があり怒ってます。

続きを読む "最近の沙来良は・・・"

| | コメント (18)

2007年3月15日 (木)

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね。

バレンタインに5人の従業員からもらったので、お返しです。

一人は昨日休んでいたので、4人だけお返ししました。

昨日は、皆をお迎えに行くとき嫁と沙来良を連れて行ってたのですが、皆は沙来良に夢中・・・

可愛い可愛いと沙来良の取り合いです(・_・;)

まさにアイドル状態。

そのうち男達が、沙来良に集まってくるんでしょうかねぇ・・・(汗)

考えたくない…(;一_一)

| | コメント (5)

2007年3月 7日 (水)

ぬおっ!!いつのまに君は・・・!

昨日は夜中に従業員から『下顎から喉元にかけて痛みと、痺れがあり助けて!』

と電話があったのが0時半・・・

病院に連れて行き、自宅に戻ったのが2時・・・

今日はちょっと眠たいせいたです。

そんな昨夜、晩御飯を終えてテレビを見ていて、ふと沙来良を見ると・・・

続きを読む "ぬおっ!!いつのまに君は・・・!"

| | コメント (6)

2007年1月24日 (水)

7ヶ月検診

今日は沙来良の7ヶ月検診でした。

その病院は個人でやってる子供クリニックで、廻りはお母さんばかり。

男は僕一人ポツンと・・・

恥ずかしいやら、楽しいやら・・・

続きを読む "7ヶ月検診"

| | コメント (5)

2006年11月13日 (月)

パパ・・・我慢できません・・・

先ほど、お風呂に入ろうかと思ったら、何故か静かである。

沙来良は?

と思って見たら・・・

続きを読む "パパ・・・我慢できません・・・"

| | コメント (12)

2006年6月26日 (月)

命名!!

皆さん、発表します!!

命名:沙来良(さくら)です!

天から授かった賢さ、美しさ、素直さを、砂の様に回りの人に振り撒けるようにと名付けました。

まぁ、漢字と意味合いは強引なつなぎ合わせですが、字画も全て良し!

こんな僕の宝である、我が子をこれから宜しくお願いいたします。

m(__)m

060626_19231

また、パパったらワタチを見せびらかしてるでちゅね・・・・・ヤレヤレ。

| | コメント (25)

2006年6月24日 (土)

産まれました!!

先日21日に無事、産まれました。

2450gのかわいい女の子でした♪

昨日の夕方に初めて部屋に来たのですが、帝王切開での出産の為、まだ数時間だけの同室です。

今日から母子同室に切り替わるかも知れません。

妻と僕はのろけまくりです(笑)

おまちかねの写真はこちらです♪

060621_sakura

| | コメント (15)

より以前の記事一覧