2007年10月24日 (水)

健康診断結果

最近仕事が多くなるばかりで、不満いっぱいのせいたです。

帰りは毎日午後10時前・・・

ロト6やtotoBIGでも当たれば、どっかに消えちゃいますね(笑)

さて、先日健康診断を受けたんですが、昨日結果が届きました。

身体機能に以上は無し(* ̄ー ̄)vニヤ・・・

しかし、備考欄にコメントが・・・

「肥満を認めます。食事や適度な運動に気を付けて下さい」

ええ、分かってますとも・・・(汗)

…(;一_一)

| | コメント (8)

2007年7月26日 (木)

体が・・・

体が鉛のように重いせいたです。

もうすぐ7月も終わりですね。

早いなぁ・・・

さて、僕の体が鉛のように重い理由は・・・

続きを読む "体が・・・"

| | コメント (16)

2007年7月24日 (火)

忘れてた宅急便

今日ある物が宅急便にて届きました。

それは、1ヶ月程前にオークションで思わず買ってしまった物・・・

そんなの買ったのはすっかり忘れてました。

そのある物とは?

そう、この前話題になったあの・・・

続きを読む "忘れてた宅急便"

| | コメント (6)

2007年5月12日 (土)

着ました!!ダイエットクッキー!!

先日も、ブログに書きましたが、僕のブログでも紹介しているダイエットクッキーが昨日届きました。

早速本日より、食しております。

続きを読む "着ました!!ダイエットクッキー!!"

| | コメント (6)

2007年3月29日 (木)

ダイエッター せいた?

さて、やっと桜が咲き始めた愛知です。

今日のお題は、ダイエットなんですが僕のことなんです。

僕は結婚してから3年で25kgアップ!

メタボリックシンドロームの危機をヒシヒシと感じております。

気温も暖かくなってきたので、ダイエットを始めようと思っているんですが・・・

続きを読む "ダイエッター せいた?"

| | コメント (4)

2007年2月24日 (土)

タイヤ交換

今日は土曜日で、仕事も暇だったのでタイヤ交換してました。

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ交換です。

今日は珍しく自分でしてました。

スタッドレスタイヤってキライです。

続きを読む "タイヤ交換"

| | コメント (7)

2007年2月20日 (火)

30000ヒット超えてるやん!

気が付けば訪問者数が30000超えてました!

(ノ´▽`)ノ{+++アリガトウゴザイマス+++}ヽ(´▽`ヽ)

1年前の2月5日から始めて、ブログのブの字も知らなかった僕のブログに、たくさんの方が訪問してくれました。

皆様、ありがとうございます。

最近ブログ更新をサボリ気味でしたが、またまたやる気が出てきました♪

続きを読む "30000ヒット超えてるやん!"

| | コメント (10)

2006年11月11日 (土)

やっちゃいました!!

昨日は、落ち込む嫁を励ましていました。

そしていつものように、預かり子が来ました。

嫁はフィリピンへの電話で忙しそうです・・・(僕がさせてるんですが)

泣きまくる、預かり子をあやそうと、立ち上がり真上から腰を曲げて手を伸ばし・・・

抱えようとした時です!!

続きを読む "やっちゃいました!!"

| | コメント (4)

2006年9月14日 (木)

病院に行きました。

以前から、お腹が調子悪くて原因追求の為に本日病院に診察を受けに行きました。

医者に色々と相談と経緯を説明すると・・・・

なんと、「精密検査が必要です」と言われました。

w( ̄Д ̄;)w!!

検査の内容は、注腸X線検査(お尻からバリウムを入れてX線撮影)と、MRIの検査をするそうです。

その結果によって、大腸内視鏡検査が増えるかも知れません。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ちょっと悩みましたが、しっかりした検査は今までした事がなく、いつかは体のチェックをしなければと考えていたので、いい機会です。予約を入れました。

持病の膵臓炎からきてるのか、慢性的な腸炎かを疑っているそうです。

やはり、気になる時は病院に行くべきですね。

病気を否定する為に、健康を確認するべきですね。

皆さんも、体の異常には気をつけましょう。

| | コメント (13)

2006年5月 1日 (月)

M字開脚かよ!!

最近、うちの奥さん 変なんです。

今は妊娠8ヶ月ということもあるんでしょうが、変な体勢をするんです(汗)

よく、ソファーに横たわってる事が多いのですが、その時です!!

腰が痛いからと言って、クッションを腰の下に入れる。

お腹が苦しいと言って、ソファーに横たわり足を肘置きに足を乗せる。

イメージが伝わりますかね?

まるで、分娩台に乗っている様な感じなんです(汗)

足の方から覗くと、まさにM字開脚なんです(笑)

しかも、寝言&イビキがうるさい。

今も隣でM字開脚でTATAYに怒ってる寝言を言い、たまに大きくなるイビキにビックリしながらブログ書いてます。

でも、奥さん・・・ご飯まだなんですけど(汗)

お腹空いた・・・・

| | コメント (9) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧