2009年1月18日 (日)

娘からの贈り物

最近、娘の沙来良からもらい物を頂きました。

それは、先日ブログにも書いた沙来良の風邪です。

4日ほど前から、おいらは風邪をひいてますが、かなり辛い・・・

熱は微熱が続き、咳と喉の痛みが酷い・・・

今は頭痛が酷いっすweep

今日はゆっくり寝るなり~

| | コメント (4)

2009年1月 6日 (火)

新年早々の風邪

いやいや、新年早々に我が愛娘の沙来良が風邪ひいたcoldsweats02

先ほど夕方、行きつけの病院hospitalに連れて行ったがインフルエンザではないとの事。

しかし、熱は一時39度を超えたりしたので、座薬と薬をもらって帰ってきました。

それでも、本人は以外と元気smile

と思いきや、熱でボケている・・・wobbly

今日はいつも以上に甘えん坊だが、今日位は思いっきり甘えさせてやろう・・・

いつも甘えっぱなしですが!!

| | コメント (2)

2007年12月18日 (火)

良い事と悪い事

昨日17日は妹の検査結果が出る日でした。

病院に行き、長い順番を待ちました。

そして診察室に呼ばれ、先生の口から出た言葉は・・・

続きを読む "良い事と悪い事"

| | コメント (10)

2007年12月 5日 (水)

妹に異変が!

先日から来日してる妹ですが、1ヶ月程前から異変があります。

それは、妹が精神的に思い込んで興奮すると胸の痛みを訴えて呼吸がままならないほどの発作を起こすんです。

ひどい時は意識も失い、呼吸も止まってしまうんです。

以前から病院に行くことを勧めてるんですが、なかなか行こうとしませんでした。

しかし、先週末も発作を起こして月曜日に病院へ強制的に連れて行ったんです。

続きを読む "妹に異変が!"

| | コメント (6)

2007年10月24日 (水)

健康診断結果

最近仕事が多くなるばかりで、不満いっぱいのせいたです。

帰りは毎日午後10時前・・・

ロト6やtotoBIGでも当たれば、どっかに消えちゃいますね(笑)

さて、先日健康診断を受けたんですが、昨日結果が届きました。

身体機能に以上は無し(* ̄ー ̄)vニヤ・・・

しかし、備考欄にコメントが・・・

「肥満を認めます。食事や適度な運動に気を付けて下さい」

ええ、分かってますとも・・・(汗)

…(;一_一)

| | コメント (8)

2007年8月 1日 (水)

今度は嫁が・・・

昨日の沙来良の口内炎に続き、今度は嫁の具合が悪くなりました。

沙来良は昨日病院に行き診察を受けたら、カンジダなんとかって言う口内炎でした。

カビから来るものだと言ってましたが、おしゃぶりもせず指しゃぶりしかしない沙来良には何故なったのか、先生も分からないと言ってました。

そこで、思いついたのが・・・

続きを読む "今度は嫁が・・・"

| | コメント (14)

2007年7月31日 (火)

沙来良に異変が!

おとといの夜からなんですが、沙来良の口の中に異変が・・・

夜中に何度も起きてはグズってばかりでした。

昨日の朝、何故だろうと、ふと唇を見たら。

なんじゃこりゃ?

続きを読む "沙来良に異変が!"

| | コメント (6)

2007年4月18日 (水)

健診日

久しぶりの更新です。

最近いろんな事があり、更新をサボってました。

とりあえず、一段落したので更新できました。

さて、今日は沙来良の健診日でした。

続きを読む "健診日"

| | コメント (8)

2007年3月28日 (水)

内緒の話

嫁の具合も良くなってきて、笑顔の戻ったせいた家です。

実は、ブログに書かなかったネタがあるんです!

それは、嫁から絶対書くなと言われてたんで、迷ってたんですが!

昨日、Ishinさんの奥様との電話での会話から始まりました。

続きを読む "内緒の話"

| | コメント (6)

2007年3月26日 (月)

悲しい出来事・・・

それは、昨日の朝始まった。

昨日は日曜日なので、ゆっくり寝ていた。

7時過ぎだろうか、地震で目が覚める。

昔、大阪に居た頃の阪神淡路大震災を思い出す(・_・;)

こちらでは大した被害もなく、ホッとしていた。

すると、嫁は神様の夢を見たと言う。

最近、教会に行ってないので行きたいと言い出し、教会にミサのスケジュールを聞きに行った。

続きを読む "悲しい出来事・・・"

| | コメント (6)