2008年12月 8日 (月)

今年も出しました

毎年恒例のクリスマスツリー。

今年も出しました。

今年はさくらも手伝って準備しました。

今年はちょっと遅かったけど、やっと出したって感じです。

続きを読む "今年も出しました"

| | コメント (2)

2008年11月30日 (日)

紅葉狩りに行ってきました

今日は仕事も休み・・・とはいかなかったけど、夕方には片付いたので紅葉狩りに行くことにしました。

愛知県では有名な香嵐渓に行ってきました。

夜は9時までライトアップされてるのです。暗闇に映し出される紅葉も格別です。

渋滞を抜けて、やっと駐車場に車をとめて歩き出すと、すぐに夜店のお出迎え。

いきなり嫁達は、獅子汁が飲みたいと・・・

続きを読む "紅葉狩りに行ってきました"

| | コメント (6)

2008年4月22日 (火)

イチゴ狩り

先日イチゴ狩りに行ったんです。

イチゴが大好きなさくらと嫁の為に。

おいら達は気合を入れて行ったんですが、思ったより食べれないものですね。

それでもおいらは100個以上食べたんですが(笑)

帰りの道中はイチゴが戻ってきそうで気持ち悪かったですけど・・・

続きを読む "イチゴ狩り"

| | コメント (6)

2008年4月 7日 (月)

潮干狩り2回目

昨日の日曜日は、嫁のリクエストにより2回目の潮干狩りに行ってきました。

場所は吉良町です。

自宅から40分ほどでしょうか。

干潮時間より40分前くらいについて、早速砂を掘り始める。

2時間程掘り続ける・・・

続きを読む "潮干狩り2回目"

| | コメント (0)

2008年4月 4日 (金)

やっちまった・・・

最近PCの設定がおかしくて昨日、windowsをリカバリしました。

しかし、いつもなら当然とってるバックアップをとらなかった・・・(汗)

当然、プログラムや履歴・アドレス帳・顔文字などはすべて消えました・・・

何故に、昨日に限ってこんなバカなことを・・・

これも春の陽気のせいだろうか・・・

PS:直メいただいてた方、できれば一度メールください。オニガイシマス

| | コメント (0)

2008年3月30日 (日)

桜満開です♪

いや~桜の季節になりましたね~。

今年も自宅前の公園には桜が咲き乱れております。

昨日、今日と公園をブラブラして桜に見とれていました。

今年はなんとなく桜のボリュームが少ないような気がしますが、やっぱり桜はキレイですね。

続きを読む "桜満開です♪"

| | コメント (4)

2008年2月 9日 (土)

いきなり雪景色

天気予報では霙程度の雪が降るって言ってたんです。

朝10時頃から降り始めて、午後2時現在でいきなり雪景色です。

おいらはスタッドレスタイヤなので問題ないですが、まだまだ仕事があるんで困るなぁ。

Sbsh026301

| | コメント (7)

2008年1月 9日 (水)

正月休み最終日!③

遅くなりました。

正月休みの報告最終話です。

元旦は親父と親子水入らずのひと時を過ごし、2日は親父へのプレゼントのパソコンのセットアップをしてました。

そして、いつも恒例の知り合いの店に行き、また騒いでましたね。

そして、3日はミニオフです。

続きを読む "正月休み最終日!③"

| | コメント (4)

2008年1月 6日 (日)

正月休み最終日!②

奥飛騨温泉郷を後にした僕らは富山まで北上した。

しかし、富山にはあんまり楽しむ所が見つからなかったので、そのまま石川県に向かう。

夜8時頃には金沢にいた。

金沢と言えば『兼六園』と言うことで、早速向かう。

到着したのは9時前。しかし、兼六園は・・・

続きを読む "正月休み最終日!②"

| | コメント (2)

正月休み最終日!

いや~、今日で休みも終わりですね~。

皆様は新年いかがお過ごしでしょうか?

僕は5日の朝まで大阪に帰省してました。

2日のブログでも少し書きましたが、今回の帰省は旅しながら大阪に帰省したんです。

その道中とは・・・

続きを読む "正月休み最終日!"

| | コメント (2)