2008年1月17日 (木)

最近の妹の楽しみ

実は最近妹には、ある楽しみが出来たようです。

その楽しみとは、毎日ある男性から電話が数回掛かってくるんです。

ニホンゴ ワカラナイカラ・・・」と言ってた妹も、最近は楽しみに待ってるみたいです。

その男性とは・・・

続きを読む "最近の妹の楽しみ"

| | コメント (15)

2008年1月 9日 (水)

正月休み最終日!③

遅くなりました。

正月休みの報告最終話です。

元旦は親父と親子水入らずのひと時を過ごし、2日は親父へのプレゼントのパソコンのセットアップをしてました。

そして、いつも恒例の知り合いの店に行き、また騒いでましたね。

そして、3日はミニオフです。

続きを読む "正月休み最終日!③"

| | コメント (4)

2007年12月12日 (水)

オフ会しません?

年末も近くなってきました。

年末年始の休みも大体決まってきました。

と言うことで、年始の1月1日~5日くらいの間でお会いできる方いますか?

出来れば中部地方から関西地方の間でお願いします。

沙来良姫とボディーガード(まだ早い?)小人2人に会えます(笑)

お時間のある方ご連絡お待ちしてます。

(^O^)/

| | コメント (4)

2007年8月 7日 (火)

言い忘れた事が!

以前にも少し書きましたが、盆休みはフィリピンに沙来良のお披露目に行きます。

12日から19日の予定なんですが、気が付けばもう7日。

あと5日しかありません。

準備は半分も終わってません。

続きを読む "言い忘れた事が!"

| | コメント (12)

2007年6月21日 (木)

今日は沙来良の誕生日♪

皆さんお久しぶりです。

忙しくてなかなか更新できないせいたです。

今日で沙来良は1歳になりました。

(ノ´▽`)ノ{+++サクラ オメデトウ+++}ヽ(´▽`ヽ)

24日の日曜日は沙来良のバブティスマル(洗礼式)があります。

洗礼式ってのは、簡単に言うとキリストの洗礼を受けるって事なんですが、ただでさえ忙しいのに洗礼式の準備もあって大忙しです(汗)

続きを読む "今日は沙来良の誕生日♪"

| | コメント (13)

2007年3月22日 (木)

HAPPY BIRTH DAY & 結婚3周年

昨日、3月21日は僕の誕生日であり、結婚記念日(3年目)でした。

一日で二つのめでたい日でした。

嫁は、朝からニコニコしてました。

が!・・・・

続きを読む "HAPPY BIRTH DAY & 結婚3周年"

| | コメント (10)

2007年1月 1日 (月)

初更新

新年明けましておめでとうございます。

皆様、昨年中は御世話になりました。

本年もお世話になるつもりですので、宜しくお願いいたします。

続きを読む "初更新"

| | コメント (20)

2006年12月30日 (土)

いよいよ今年も終わりです。

皆さん、お久しぶりです。

さすが、師走ですね。

忙しくてブログの更新も出来ませんでした。

今年も残すところ1日になりました。

僕のブログに来てくださった方々、ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

続きを読む "いよいよ今年も終わりです。"

| | コメント (7)

2006年11月10日 (金)

予定変更!

今月に渡比する予定だったのですが、

急遽、中止になりました。

ほっとするような、残念なような(・_・;)

なぜかと言うと・・・

続きを読む "予定変更!"

| | コメント (6)

2006年11月 8日 (水)

サルから進化

いやいや、皆様うちの嫁のコメントでお騒がせしております。

なぜか、うちの嫁はブログでのコメントがブームのようであります。

先ほども、昼ご飯を食べに帰ってパソコンを立ち上げ、嫁のブログを開いてあげたら・・・

続きを読む "サルから進化"

| | コメント (2)