2008年12月 3日 (水)

かなり忙しいかも

今、お仕事がめっちゃ忙しいです。

昨日からお客さんの依頼にてシボレー アバランチって言うピックアップトラックがきてます。

レザーシートの補修なんですが、今回は車両より取り外さずに施工なんで大変です。

続きを読む "かなり忙しいかも"

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

自分の仕事をちょっと紹介します。

先日より書いてますが、自分で独立してお店を開業しました。

その内容とは皮製品のリペアなのですが、本日も納品してきたんです。

自動車の内装リペアですが、今回はハンドルです。

某中古車屋さんからの依頼でした。

続きを読む "自分の仕事をちょっと紹介します。"

| | コメント (4)

2008年9月29日 (月)

久しぶりに更新だぁ

いや~すっかりサボってました(汗)

かなり更新してなくて、皆さんに忘れられた存在となってしまった。

最近はお店の開店準備などで忙しくて更新できませんでした。

お店は革製品のリペア(補修)屋さんなんですね。

革製品ならどんな物でもリペアします。

先日もボルボ・BMW・ベンツ・アルファロメオ・etcなどのディーラーさんに挨拶がてら営業に行ってきました。

普通なら門前払いでしょうね。ところが反響がすごい。

と、言うわけで10月1日より再度実物サンプルを持って、営業です。

また忙しくなって更新が途絶えるかも・・・

| | コメント (7)

2008年8月 2日 (土)

昨日から工事中です

さて暑い日が続きますが、昨日より我が工房にエアコンと換気扇の取り付け工事が始まっております。

さすがにこの猛暑で締め切った部屋では倒れます(笑)

しかし、昨日で終るはずの工事が本日まで残ってしまった。

早く工事を終らせてくれないと、おいらの作業が止まったままです。

続きを読む "昨日から工事中です"

| | コメント (4)

2008年7月30日 (水)

久しぶりの更新です

最近かなり更新してませんでした・・・

さぼってたと言うより、ちょっと仕事などがバタバタしてました。

先日も言ったのですが、自分のお店の開店準備などでアタフタしておりました。

大体は準備が出来てきたのですが、9月から正式にオープンさせようと思ってたのですが、急遽お客さんからの依頼が入ってしまい慌ててるので更新が遅れ気味なのはご勘弁ください。

仕事のことはまた次回に紹介させていただきます。

| | コメント (4)