2008年8月 9日 (土)

嫁のベストフレンド

今日は仕事から帰ると、嫁からAちゃんが来るとのこと。

Aちゃんとは、嫁のベストフレンド。

嫁がタレント時代に一緒のお店で働いてた子です。

そして、おいらの後輩とよくお店に行ってたのですが、その後輩が旦那さん。

先週も一緒に買い物いったりご飯食べたりしてたんですが、今日はおいらの自宅でご飯を食べることに。

嫁たちは、食後の飲み会(自宅パーティとも言える)が本当の目的。

それにしても、フィリピン料理って何でこんなにニンニクの匂いがすごいんだろう・・・(汗)

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

行ってきました!誕生日旅行!

先日のブログにて嫁の誕生日旅行のお話をしましたが、土日で行ってきましたよ。

土曜日の朝、仕事を終えて午後の業務は会社の方にお願いしてきました。

そして午後2時頃自宅を出発。

なんと天気予報では荒れ模様だったのに、どんどん回復してきた。

雨はあがり、晴れ間が出てきたが風はかなり強い(汗)

波が気になる感じですが、走る事3時間。

鳥羽に到着です。

続きを読む "行ってきました!誕生日旅行!"

| | コメント (0)

2007年6月25日 (月)

洗礼式

昨日24日は、沙来良の洗礼式でした。

洗礼式には15人程の方が出席してくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

続きを読む "洗礼式"

| | コメント (15)

2007年4月 2日 (月)

花見♪

昨日の日曜日は、天気はいまいちだったのに花見客が多かったですね。

自宅の前が公園で、近所では花見スポットの一つです。

土曜日は夕方から、取引先にお呼ばれしてバーベキューでした。

そして昨日は散歩がてらお花見してました。

続きを読む "花見♪"

| | コメント (4)

2007年3月22日 (木)

HAPPY BIRTH DAY & 結婚3周年

昨日、3月21日は僕の誕生日であり、結婚記念日(3年目)でした。

一日で二つのめでたい日でした。

嫁は、朝からニコニコしてました。

が!・・・・

続きを読む "HAPPY BIRTH DAY & 結婚3周年"

| | コメント (10)

2006年10月28日 (土)

奥様から緊急指令

先ほど、奥様から緊急指令がありました。

以前、居候していた二人組が遊びにくるらしい。(毎週遊んでますが・・・)

続きを読む "奥様から緊急指令"

| | コメント (5)

2006年7月23日 (日)

休日の朝

今日は朝6時半に起きました。

「ぬおっ!! 早く準備して仕事に行かねば!!」と思い、いそいそと服を・・・。

ん?あれ?

今日は日曜日やん( ̄  ̄;)

昨日は家族で買い物に行き、面倒なのでお惣菜を買って、夜はビールをたんまりと飲んだら、9時過ぎには寝てました(笑)

ソファーで寝たので体が痛い(汗) 奥さんは声を掛けたが、起きないし、私を担いで行けるはずもなく諦めて寝かしたそうです。

朝からブログ巡りしてましたが、10時過ぎに嫁と娘が起きてきました。

聞くと、娘は夜10時から朝の3時まで寝なかったそうです( ̄  ̄;)

奥様、お疲れ様です。先に寝ちゃってごめんね(~_~;)

それにしても、日曜なのに起きても仕事が頭から離れないって何なんでしょう。

悲しいかな、僕は典型的な日本人タイプのようですσ( ̄∇ ̄;)

早く、フィリピンでリフレッシュしなければ・・・

| | コメント (4)

2006年6月18日 (日)

酒癖について

う~む・・・さるのこしかけの管理人のウッキさんから指名を受けて酒癖について公表しろとの事です。

1、酔うと基本的にどうなるか?  よく笑い、よく喋り、すぐ眠くなる。

2、酔っ払った時の最悪の失敗談は?   朝起きると知らない女性が隣で寝てた。

3、その時は、どのくらい飲みましたか?  一人で2時間で焼酎大ビン2本、ビール中5杯。

4、最悪の二日酔いはどんな感じか?   ほとんど二日酔いはないが、次の日夕方まで寝てるくらい。

5、酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。  誰に迷惑かけたかわかんない。

6、今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?  さきほど飲みきりました。在庫無し。

7、好きな銘柄は?    ビール大好き、アサヒスーパードライ。

8、最後に飲んだお店は?   近所のフィリピンパブかな?今は閉店しましたが。

9、よく飲む思い入れのあるお酒は?   思い入れがあるのはマドンナって言うワイン、よく飲むのはもっぱらビール。

10、バトンのジョッキを渡す人。   

ときめき・フィリピンの管理人ときめきさん

フィリピンで仕事・仕事の管理人Reacoさん

よ~く考えよう フィリピンの管理人たけださん

ウッキさん、こんなもんでよろしいでしょうか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)